INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aコスト削減活動レポート

UPDATE :2018.10.30 
POST :2018.10.30

いらなくなったオフィス用品、1点からお持込来られます。産業廃棄物のお持込はジェイ・ポートにお任せください!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

皆さまの会社でいらなくなったオフィス用品、邪魔になっていませんでしょうか?
壊れた事務イス、動かなくなったシュレッダー、古くなった応接セット、大掃除ででてきた様々な事務用品等々・・・
会社の部屋の片隅や倉庫で眠っていないでしょうか?
後2ヶ月で年末です。早めの廃棄処分にもジェイ・ポートをご利用ください!

どんなものでも持っていけるの?

弊社がもっている許可の範囲があるので、その範囲内であれば可能です。
廃プラスチック・木くず・紙くず・繊維くず・ガラスくず・がれき・ゴムくず・金属くず等、一般的な種類の廃棄物は大丈夫です。

等、様々なものを廃棄していただけます!

他にも、昨年10月から廃棄方法が厳しくなった蛍光灯(水銀使用製品産業廃棄物)や廃油・廃液・汚泥の積替え保管の許可もありますのでご相談下さい!

1点からでも大丈夫?

もちろん大丈夫です。
産業廃棄物持込み工場では大きい車のみ、業者のみ、等条件を設定しているところもありますがジェイ・ポートは大丈夫です!
地域密着に力を入れており、大企業様から中小企業様まで幅広く「便利」に使用していただくため小口産廃もお受けしています。
自家用車でプリンター1台のみのお持込みや、ゴミ袋1個だけお持込に来られる方もおられまので便利な「産廃コンビニエンスストア」としてご利用いただけます。

法律を守って産廃処分したい!

世の中には、行政から許可を得ずに業をしている、いわゆる「違法業者」が存在します。
「違法業者」に産廃処理を委託すると、知らなかったとしても廃棄物を引き渡した会社にも罰則が命じられてしまいます。
なので行政から産業廃棄物の許可を得ている業者を利用しましょう!
そんな弊社はというと、ご安心下さい。大阪府や兵庫県など大阪界隈の許可を複数有しています。
許可範囲についてはこちらをご覧ください。
http://www.j-port.co.jp/kyoka.html

なので弊社で産廃処理をさせていただく場合は
・産業廃棄物処理委託契約書締結
・マニフェスト発行(電子マニフェストも対応)
の手順を必ず踏ませていただいていますのでご安心ください。

 

 

以上のように、「法令遵守」「安心・便利」「スピーディー」をモットーに営業しています。
会社から出る「産業廃棄物」のお困りごと・ご相談・御見積は株式会社ジェイ・ポートにお任せください!
0120-445-138 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る