INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aコスト削減活動レポート

UPDATE :2017.07.31 
POST :2017.07.31

大阪市内オフィスの処分品の回収にいってきました。安心・簡単、産業廃棄物の回収はお任せください

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

移転される会社さんのオフィス用品廃棄の回収に行ってきました!

事務所移転に伴ってでてくる産業廃棄物の回収のご依頼をいただき、回収に行ってきました。
事務机や事務椅子、棚、書類などけっこういろんな物を一気にとらせていただきました。
最初、お客様も一括でいろんな種類の廃棄物の回収ができるのか心配されていましたが、事前のお問合せの際に混載が可能だとご説明させていただき喜んでいただきました!

 

 

お電話1本で産業廃棄物の回収作業のご依頼が可能です!

まずは電話でお問合せください!
お電話で内容をうかがい、回収までの流れをご説明させていただきます。(実際に現場に伺ってのお見積りも可能です)

①お問合せ

②お見積もり

③産業廃棄物処理委託契約のご案内

④日程調整

⑤回収

⑥マニフェスト発行⇒サービスで無料発行いたします!

⑦現金精算

といった流れでさせていただいています。
13品目の許可がありますので、だいたいのものは混載で回収可能です!
※液体、バッテリー、蛍光管等は事前にご連絡いただければ対応可能です!

コンプライアンスが叫ばれてきている現代、廃棄物を安全な業者が適正に処分することが重要視されてきています。

会社で産業廃棄物のお困り事がございましたら、お気軽にお問合せください!
0120-445-138
http://www.j-port.co.jp/

 

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る