INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aマメ知識未分類活動レポート

UPDATE :2017.11.29 
POST :2017.11.29

会社様必見!!大阪市内で、適正・簡単に産業廃棄物を混載で一気に持込む方法

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

産業廃棄物の捨て方

産業廃棄物といっても山ほど種類があります。
時計、湯飲み、PC、デスク、事務椅子、電話機、プリンター、棚、
現場であれば、コンクリートガラ、配線類、レンガ、発泡スチロールetc・・・・
などなど、「事業活動に伴って排出されるゴミ」が産業廃棄物になります。ので会社からでるゴミは、ほぼほぼ産廃になります。

いろんなゴミを一気に持ち込みすることは可能ですか?

よく、
「現場で出るゴミ、混載で持っていっても大丈夫ですか?」
「金属とプラスチック、一気に持って行ってもいいんですか?」
「木や金属と蛍光灯、一緒に積んでいけますか」
のお問い合わせをいただきます。
混載での産廃持込み、基本的には可能です。

 



ただ、物によって単価が違うものも、分別してお持ち込み来られるほうがお財布に優しく処分させていただける場合もります。(ガレキ、コンクリートガラ、石膏ボード、瓦、等々が混ざっていると単価が上がるので別便をおススメします)
なので、例えば、
・金属類と木くず
・プリンターと事務椅子
・塩ビ(プラスチック)と、畳(繊維くず)と、タイヤ(ゴムくず)
の混載なんかも可能です。
出てくる廃棄物はなるべく一回で処分してしまいたいものです。

なんで一括持ち込みが可能なんですか?

こんなにいろんなモノを一気に持ち込んで大丈夫ですか?
はい、大丈夫です!
なぜならジェイ・ポートの積み替え保管品目が18種類あるので、いろんな種類の産廃お持ち込みが可能なんです!!
要するに積み替え保管の許可品目があるので、一気に引き取ることが可能なんです!!
それが弊社の強味の1つでございます。

産廃お持ち込みはコチラをご覧ください

会社様必見!!大阪市内で、適正・簡単に産業廃棄物を混載で一気に持込む方法

大阪市此花界隈の企業・事業所様へ。産業廃棄物でお困りの際はジェイ・ポート大阪此花廃棄物一括持込センターへ!

ご質問・お問い合わせは
株式会社ジェイ・ポート

株式会社ジェイ・ポート此花持込センター

0120-445-138

までご連絡ください!

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る