INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減活動レポート

UPDATE :2018.01.31 
POST :2018.01.31

機密書類の廃棄ならお任せください!大阪で安全に書類を処分する方法。処理証明書も発行いたします。

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

 

機密書類って?

そのまんま、機密性の高い書類です。
会社の古い伝票、患者さんの情報が入ったカルテ、顧客情報等々、流出させてはならない書類ってたくさんあると思います。
ありすぎて倉庫に溜まりに溜まってしまうことも多々。量が増えれば増えるほど、シュレッダーになんてかけていられません。どうやって廃棄しようか、、、どこに頼んだらいいか、、、等々考えられた経験は無いでしょうか?

 

ジェイ・ポートで機密書類を廃棄するメリット

弊社で機密書類の引取りをさせていただく場合、

①スピード対応、即日のお引き取りが可能。

②お部屋からの搬出作業も可能(別途料金が必要です。一度ご相談ください!)。

➂リサイクル証明/破砕証明/溶解証明書の発行が可能。

④運搬車両にGPSを搭載しているので、回収から処理場搬入までの移動も安心。

⑤昔からお世話になっている提携先製紙工場に直接搬入しているので大事な機密書類も確実に処分させていただけます。

⑥最終的に再生され、リサイクルされるので環境保全に携わっていただけます。

機密書類の廃棄をお考えのかたは一度ご相談ください!
0120-445-138

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る