INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減マメ知識未分類活動レポート

UPDATE :2018.06.19 
POST :2018.06.19

大阪市の飲食店のオーナー様へ。お店からでる廃棄物の定期収集ならジェイ・ポートにお任せください!嬉しいお見積無料。頻度・量などに合わせてご提案させていただきます。

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

産業廃棄物の定期収集

「最近、飲食店を開業してゴミ収集業者を探しているんですが。」
「産廃の引き取り、定期的に来てほしいんですがどうしたらいいですか?」

などなど定期的な廃棄物収集のお問合せをいただきます。
お店から出る廃棄物は、産業廃棄物扱いとなりますので、行政から許可を受けている業者を
自分で探し、契約のもと適正に引き取って処理してもらう必要があります。
ここで、もし無許可業者に依頼してしまったり、依頼した業者が不法投棄をしてしまうと、
排出事業者であるあなたの責任となり、法律により5年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金又はその併科、法人に対しては3億円以下の罰金が罰せられることがあります

実は依頼業者の選定って細心の注意が必要なんです。

ジェイ・ポートで最短即日収集スタートさせていただく方法

中にはお急ぎのお客様もおられるかと思います。
ジェイ・ポートでは最短、即日対応で収集させていただくことも可能です。

❶お問合せ 

❷内容確認/お見積り

❸お日にち決定

❹産業廃棄物委託契約

❺定期収集スタート

上記を最短即日でご対応させていただきます。

大阪府より「優良認定」をいただいておりますので業務の信用性はご安心いただけます。
※優良認定とは→通常の許可基準よりも厳しい基準に適合した優良産廃処理業者を、都道府県・政令市が審査して認定する制度です。

大阪市で産業廃棄物の定期収集/スポット回収でお困りのお客様がおられましたらご相談ください。
お客様にとって良い方法でお見積/ご提案をさせていただきます。

株式会社ジェイ・ポート

0120-445-138

<産業廃棄物収集事例>

木製パレットはどうやって処分したらいいの!?大阪市でお困りの企業・業者様へ

オフィスビルから出る少量の産業廃棄物の収集はジェイ・ポートにお任せください。

既存の業者から急に定期収集できなくなると言われてしまった!そんな時はどうする?

大阪市でペンキ・接着剤・ボンド等の廃液処分にお困りの業者様へ。廃液の適正廃棄処分ならお任せください。

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る