INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aコスト削減活動レポート

UPDATE :2018.07.10 
POST :2018.07.07

パソコンの廃棄をお考えの会社様へ!簡単・便利・安全に処分させていただきます。マニフェストも発行いたします。

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。



先日、パソコンの廃棄の件でお問合せをいただきました。
「使わなくなったパソコンが全部で十数台あるんですが、持って行ってもいいですか?」
とのことでした。

パソコンが会社に普及してからだいぶたちます。パソコンは業務において欠かせないツールとなっていて、
使用頻度が高く、わりとすぐ買い替えになったりしますよね。でも様々なデータを取り扱っているのでちゃんとした所で捨てなければならない!!

そのように考えておられ方もおおいのではないでしょうか。

今回はジェイ・ポートでのパソコン廃棄の方法をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◆お持込みの場合◆

特にご予約なしでお越しいただけます。
パソコンの以外にも、同じ価格帯のものであれば混載でもお持ちいただけます。
(廃プラスチック・木くず・金属くず・ゴムくず・繊維くず・ガラスくず・紙くず)

◆回収の場合◆
事前に収集ご依頼のお電話をいただき、回収日を決定いたします。
だいたい1週間くらい前でしたらご希望の日程で伺える確率が高くなります。

◆お手軽回収便の場合◆
少量で、なおかつある程度、お日にちをご相談させていただけるのであれば、通常の収集運搬費より安価での回収が可能です。小型収集車両に乗る量であれば、パソコン以外にも出されるとお得ですね^^

産業廃棄物委託契約もお任せください!最短即日での契約可能。
マニフェストもしっかり対応させていただきます。

簡単に、このような方法でパソコンの廃棄の作業をさせていただいています。
1台からでも廃棄が可能です。
パソコン廃棄や、その他産業廃棄物の処分でお困りの方がおられましたら1度お問合せください!
0120-445-138

株式会社ジェイ・ポート

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る