INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識活動レポート

UPDATE :2018.07.25 
POST :2018.07.25

便利な産廃持込みセンター。ジェイ・ポートはお盆休みも休まず営業いたします!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

日本各地で猛暑が続いており、災害レベルとまでいわれている今年の夏。
大阪の地震や西日本豪雨など、災害も続き暗雲がたちこめていますが、明るいニュースもあります^^
ワールドカップでは日本が世界ランク3位のベルギーに接戦、敗れはしましたが熱い試合を魅せてくれました。
8月開催の全国高校野球選手権大会は第100回大会を迎えようとしており、全国各地で熱戦が繰り広げられています!

さて、今回は株式会社ジェイ・ポートのお盆休みのスケジュールについてお知らせです。
鶴見持込センターはお盆も休まず営業いたしますので、祝日の産廃はおまかせ下さい!


 

上記の通り、鶴見持込センターに関してはお盆期間中も夕方5時まで営業させていただきます!
此花持込センターは17日から通常営業となります。

また、産業廃棄物の定期収集はお盆期間中は13日~16日までとなっております。
※グループ会社、城東衛生の一般廃棄物の定期収集はお盆期間中も回らせていただきます。
何卒、ご了承ください。

また、8月4日(土)は社内行事により鶴見持込センターはお昼12時まで、此花工場は臨時休業とさせていただいております。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい!
0120-445-138

大阪鶴見廃棄物一括持込センター
http://www.j-port.co.jp/

大阪此花廃棄物一括持込センター
http://大阪此花産廃持込.com/

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る