INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識活動レポート

2018.03.13

2018年版産業廃棄物排出事業者様向け現地確認・講習会を開催します!

ワタシの名前は森田一誠。人呼んで、サンパイせぇるすまん。
ワタシの取り扱う品物は企業様から出るサンパイ。。。
産業廃棄物で御座います。
「その産廃、お埋めします」

・・・勝手に埋めたらダメです!
廃棄物の処理は法で定められた手続きに従い、適正に処理しましょう。

産業廃棄物の適正処理には処分場の現地確認が必須であると思います。
弊社ジェイ・ポートでは毎年秋に現地確認・講習会を開催して参りましたが、今年は春にも開催することが決定しました!

見学して頂く工場は以下の3か所となります。

①株式会社ジェイ・ポート 大阪此花廃棄物一括持込センター(破砕)

②株式会社ジェイ・エム・アール(蛍光管リサイクル)

③西部サービス株式会社 神戸工場(RPF化)

●定員・申込締切:先着20名(1事業者 何名様でもOKです。)
※定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。
●元請けの事業者様など、弊社と直接のお取引がない事業者様でも、お客様のご紹介であれば見学可能です。ぜひお誘い下さいませ。
●参加費:お一人様につき5,000円3,000円
京橋駅からの送迎バス付き
●ミニセミナー開催。テキストはこちらで準備致します。

本件に関するお問い合わせは株式会社ジェイ・ポート森田までお願い致します。

0120-445-138
株式会社ジェイ・ポート

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

森田 一誠

森田 一誠 笑う産廃セールスマン

入社したてで産廃のことはまだまだ勉強中ですが、皆さんのお役に立てるような環境情報を発信していきます!

記事一覧を見る