INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aマメ知識活動レポート

UPDATE :2018.10.30 
POST :2018.10.11

ペンキの入っていた一斗缶・容器の処分、おまかせ下さい!簡単・安心・スピーディーにお受けいたします!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

昨日は世界バレー女子第2ラウンドをテレビで応援!そしてなんと、、、でこれまで無敗のセルビアにセットカウント3-1で勝利しました!今日は強敵ブラジル戦、ぜひ勝利して決勝ラウンドに進んでほしいと1人こっそり熱く盛り上がっている今日この頃です^^

さて、弊社ジェイ・ポートにはよく「廃液処分」のお問合せをいただきます。
ペンキ・廃油・シンナー・ボンド・機械油、等々。取り扱い許可は有していますが普通のプラスチック等の産廃と扱いが別になりますので、事前のご連絡が必要になります。
液体の廃棄物に関してはこちらの記事をご覧ください!

大阪市でペンキ・接着剤・ボンド等の廃液処分にお困りの業者様へ。廃液の適正廃棄処分ならお任せください。

 

お問合せの中には、ペンキが入っていた空の一斗缶等についても質問をいただきます。
「使い切った一斗缶は処分可能ですか?中身はないんですが回りに付着してる感じなんです。」
使い切ってはいるが容器に残っているので不安になられる方も割といらっしゃいます。



はい、処分可能です。

他のプラスチックや木くずと一緒にお持込みいただけます!
ただそれは、あくまで回りに付着しているというレベルで、少しべも残っているものに関しては廃液扱いになりますのでご注意ください!(その場で返却させていただく可能性もございます)


弊社ジェイ・ポートでは様々な産業廃棄物を取り扱っています!
廃棄物でお困りの方が、お気軽にお電話ください!

0120-445-138

株式会社ジェイ・ポート

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る