INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aマメ知識活動レポート

UPDATE :2018.12.10 
POST :2018.12.10

使用しなくなった金庫の処分でお困りの方必見!安心・簡単に処分いただけます!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

皆さん、会社で使用されなくなった金庫、どのように処分されているでしょうか?
金庫ってすごく重いですよね。材質はコンクリートや鉄、断絶材等、種類によって様々なものが使われています。


 

弊社にも、「金庫処分できますか?」というお問合せをよくいただきます。
取り扱い、ございます!
一般的に使用されているような金庫であれば、1kg=100円の処分費で引き取らせていただいています。

だいたいのお客様は持込みで来られます。
会社様へ引取に伺うことも可能ですが、その際は別途運搬費が発生しますので詳細はお問合せください!

捨てる頻度は少ないものの、だからこそいざ捨てる!となるとどうやって捨てたらいいか分からないもの、沢山あります。
無料お見積も行っております。産業廃棄物でお困りの物がございましたら何でもお気軽にお問合せ下さい。

0120-445-138

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る