INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aマメ知識活動レポート

UPDATE :2019.03.13 
POST :2019.03.13

大阪市の会社様へ。工事現場のコンテナ設置・回収もお任せください!お電話にてお見積も可能です!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

工事現場のコンテナ設置に行ってきました!

先日工事現場にコンテナ設置の依頼をいただきました。
弊社ジェイ・ポートは、産廃の持込受付け以外にも、産廃のスポット回収、定期回収、コンテナ設置と回収も行っており大阪界隈の地域で対応させていただいています!

産廃車輌にコンテナを載せて現場に行き、コンテナ設置場所でコンテナを切り離し設置します。
(コンテナを設置する際は公道ではないこと、一定の広さ・高さがあること等)

設置したコンテナに現場から出る産業廃棄物を入れていただき、後日回収に伺うといった流れになっています。

どれくらいの大きさのコンテナがあるの?

全部で3種類のコンテナがあります。
2tコンテナ=約5㎥積載
4tコンテナ=約8㎥積載
8tコンテナ=15㎥と20㎥
※積載重量は決まってます

内容や量によってご相談ください!

簡単・スピーディーにご依頼いただくには

まずはお電話にて詳細をお伺いし、お見積りをご確認いただき日程調整させていただきます。
最短当日の設置実績もありますので、コンテナ設置でお困りの際はご相談ください!

他にも産業廃棄物でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
0120-445-138

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る