INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&A活動レポート

UPDATE :2019.06.25 
POST :2019.06.25

溢れてしまったゴミにお困りではないですか?

皆様の疑問やお困りごと、お任せ下さい!!

お調べします。

頑張ります。

産廃オールラウンダーの東田です。

ジェイポートスタッフブログもよろしくお願いします。

 

〜ゴミ庫〜

皆様のマンションやアパート、会社のゴミ庫は、綺麗に保たれていますか?

よく、4月の引越シーズンから6月の梅雨までの期間でよく企業様、マンションのオーナー様や管理者様からお電話頂くのが

「ゴミ庫がいっぱいなんですがなんとかなりませんか?」

「行政に連絡したのですが、産廃が混じってるので取ってもらえないんです」

などのゴミ庫のトラブルに関する問い合わせです。

 

引越しゴミの粗大ゴミや不法投棄、ゴミ袋の中で色んなゴミが混じって持って帰ってもらえないなど様々なトラブルで弊社にお声掛け頂きます。

 

以前、管理会社様からのご依頼で大阪市内のゴミ庫の回収に伺いました。

 

 

スキーの板や棚などの粗大ゴミに通常の袋ゴミ、どこから持ってきたのか土嚢袋に入っている大量のガレキまでたくさんありました。

 

 

1時間ほどの作業でスッキリと回収させて頂きました。

 

もし、ゴミ庫のゴミでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にジェイポートまでご連絡ください。

 

株式会社ジェイポート

06ー6963ー5351

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

産廃太郎

産廃太郎

記事一覧を見る