INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&A活動レポート

UPDATE :2020.03.14 
POST :2020.03.14

計量器(トラックスケール)について

皆様の疑問やお困りごと、任せてください、お調べします。頑張ります。

産廃オールラウンダーの東田です。

ジェイポートスタッフブログもよろしくお願いします!

 

〜計量についてについて〜

 

お客様のお問い合わせの中で最近特に頂くのが蛍光灯や蓄電池(バッテリー)の処理についてです。

 

LEDへの交換工事だと、↓このような感じで沢山の蛍光灯をお持込される方もいらっしゃいます・

 

 

弊社では、蛍光灯やバッテリーの処理は、本数や個数によってkg単価で処理させて頂いています。

 

その中でお客様からの質問で

「1kg単価ってめちゃくちゃ量あるんですが・・・」

「体重計で測るんですか?」といった声も頂きます。

 

そうです!正解です!

 

といっても、体重計よりももっと大きいものになります。

 

ジェイポート本社工場正面にある第2工場と此花中間処理工場には、

 

トラックスケール(計量器)があります。

 

 

トラックや車両ごと計測することが可能で大型の車両も計測できます。

大量に持ち込まれても一括で計量することもできます。

 

計量だけのご利用も頂けますので近くに荷物を搬入されるお客様がご利用頂くこともあります。

 

その場で計量票に機械で印字しますのでお控えもお渡しすることが出来ます。

 

 

ご利用の際は、係の者の合図があるまで乗車の状態での計量をご協力お願いいたします。

 

 

ご不明な点やご要望ございましたらご連絡をお待ちしております。

計量器のみのご利用も頂けますのでお気軽にお申し出ください。

 

株式会社ジェイポート

06−6963−5351

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

産廃太郎

産廃太郎

記事一覧を見る