INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識

UPDATE :2020.03.27 
POST :2020.03.27

産業廃棄物ならジェイ・ポートにお任せください!

あれも捨てたい、これも捨てたい・・・でも捨てるにはルールがある!

皆様のオフィスから顔を出す産業廃棄物、処理の仕方はわかりづらいものですね。

そんな皆様の力になるために!産廃のお困りごとや疑問解決のお供をさせていただきます、ワタシが産廃マエストロです!

産業廃棄物が出た時、分別してからじゃないと持ち込めないのか、取引価格がいくらなのかわからないなどといった悩みはありませんか?

ジェイ・ポートはお客様の悩みを全て解決します!

 

ジェイ・ポートは産業廃棄物が出たら分別せずにお持ち込み可能ですので、分別する手間が省けます!

ジェイ・ポートではお客様の手間を徹底的に省くサポートが充実しています。

分別だけでなく、産業廃棄物処理委託契約書の作成、当日の16時までにご連絡をいただければ翌日に収集に伺います。

また、取引価格は計量器付きパッカー車で、迅速かつ明瞭な取引価格をご提示します。

 

ジェイ・ポートの強み

「すべてワンストップでできる」ことです。

蛍光管、乾電池、廃プラ、木パレ、パソコン、フロンなど他がやらないものも廃棄できます。「コンビニエンスストア」のように便利で創業60年の安心と信頼の実績があります!

お困りの際はジェイ・ポートまでご相談ください。

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

断捨離マスター

断捨離マスター

不要な廃棄物の断捨離をサポートいたします!

記事一覧を見る