INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識

UPDATE :2020.04.02 
POST :2020.04.02

リフォームした後のゴミはジェイ・ポートにお任せ

あれも捨てたい、これも捨てたい・・・でも捨てるにはルールがある!
皆様のオフィスから顔を出す産業廃棄物、処理の仕方はわかりづらいものですね。
そんな皆様の力になるために!産廃のお困りごとや疑問解決のお供をさせていただきます、ワタシが産廃マエストロです!

ユニットバス、キッチン回収後の産業廃棄物の置き場に困り、費用をかけていることはありませんか?家をリフォームするとなるとやはり不要になったものがたくさん出てきますよね。
今回はリフォーム後のごみの処理についてご紹介します。

木材、コンクリート、はがした壁紙、古い畳やカーペットなどもゴミになります。リフォームに付随してでた家具や家電などのゴミは、自分で処理しなければなりません。家電は売れるかもしれないと考える方もいると思いますが、もう使えないもの、古すぎて買い取ってもらえない…なんてことになったら大変ですよね。
特に家電ゴミと台所のシンクやユニットバスなんかは処分が難しいと思います。
リフォーム業者様で働く方はこれらの作業もしておりますが、もちろん作業も忙しく、さらにゴミの片付けもあるのでとても忙しいと思われます。
私たちジェイ・ポートはリフォーム会社様で発生した産業廃棄物の回収、処分作業をしております。

弊社ではリフォーム会社様に併せた営業時間、小口専門で受け入れする建屋設置また迅速でかつ丁寧な対応を心がけております。
私たちが皆様のお力になれるように頑張ってまいります。
まずはお電話待ちしております。

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

断捨離マスター

断捨離マスター

不要な廃棄物の断捨離をサポートいたします!

記事一覧を見る