INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識

UPDATE :2020.04.24 
POST :2020.04.24

産廃をワンストップで任せたい方必見!ジェイ・ポートの強み

あれも捨てたい、これも捨てたい・・・でも捨てるにはルールがある!

皆様のオフィスから顔を出す産業廃棄物、処理の仕方はわかりづらいものですね。

そんな皆様の力になるために!産廃のお困りごとや疑問解決のお供をさせていただきます、ワタシが産廃マエストロです!

 

企業から出る産業廃棄物は様々あります。しかし、産業廃棄物を処理してくれる業者によって得意分野は異なることが多いです。

そのため、ごみによっては分別してから別々の業者にお願いする必要があり、複数の業者と契約を結ばなくてはならない状況になりかねませんよね。

ジェイ・ポートなら「産業廃棄物の分別が大変」「複数の業者を管理するのが難しい」というお悩みをすべて解消します!

 

ジェイ・ポートの強み

ジェイ・ポートの最大の強みは、「すべてワンストップでできる」ことなのです!

乾電池や蛍光灯をはじめ、廃プラ、木パレ、パソコン、フロンなど他がやらないものを廃棄できます。そのため、ジェイ・ポートなら産業廃棄物を分別してから廃棄する必要がありません。

また、処分できない産業廃棄物は処分場と契約をしていただく必要があります。処理するのに複数の業者と契約を結ぶのは大変ですよね。しかし、ジェイ・ポートでは窓口になり、複数の契約を取りまとめることが可能です!

 

まとめ

お客様の手間を徹底的に省けるサポートも充実しております。

産業廃棄物を処理してもらう業者にお悩みの方は、一度ジェイ・ポートにご相談ください!

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

断捨離マスター

断捨離マスター

不要な廃棄物の断捨離をサポートいたします!

記事一覧を見る