INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減マメ知識活動レポート

UPDATE :2017.12.25 
POST :2017.12.02

年末は12月31日(日)午前中まで産業廃棄物の受け入れを行っております。年末の産廃処分はジェイ・ポートにお任せください!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

ジェイ・ポートは鶴見と此花に便利な産業廃棄物持込みセンターがあります!

産廃コンビニエンスストアとして稼働しているジェイ・ポート。
「会社で使っていた自転車、捨てたいけど1台だけでも受け入れてもらえるのか分からない」
「現場帰りに、ちょこっと寄って捨てたい」
「初めて会社の中で廃棄物の担当になってしまったけどどうしたらいいか分からない」
などなど、会社から排出される「産業廃棄物」のお困りごと、たくさんありますよね・・・

ジェイ・ポートでは、普通では受けてもらえないような廃棄物を¥500~の小口からお受けしています。


■大阪鶴見廃棄物一括持込みセンター



立地に恵まれていることもあり、建設業者様、工務店様、オフィス関係の会社様などいろんな方々にご利用いただいています。
また鶴見持込みセンターの強みとして、
●月曜日~土曜日の朝7時~夜7時までノンストップ営業
●クレジットカードOK
●Tポイントプレゼント
●マニフェスト発行サポート
●計測による明瞭会計
●そして年末は12月31日のお昼12時まで営業!

鶴見持込センターのホームページはこちら↓
http://www.j-port.co.jp/

最後まで頑張らせていただきます!
また、廃液や蛍光管など処分が難しいものも取り扱っていますのでお困りの際はご連絡ください!
(事前のご契約が必要です)

■大阪鶴見廃棄物一括持込みセンター

此花持込みセンターは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんから来るまで3分に位置する中間処理施設です。
2015年設立のピカピカ工場です。
此花持込みセンターの強みとして、
●敷地が広いので、自家用車~最大10t車までお持込みOK
●中間処理場になっているので、鶴見工場より処分単価がちょっとお得
●12月~土曜日も営業!
●年末は12月30日まで営業!!

此花持込センターのホームページはこちら↓
http://大阪此花産廃持込.com/

こんな感じで2017年も最後まで頑張ってまいります。
年末・年始のスケジュールはこちら↓

年末の大掃除などででてくる様々な廃棄物、ジェイ・ポートにお任せください!
0120-445-138

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る