INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&A

UPDATE :2020.06.01 
POST :2020.06.01

少量のお持込大歓迎!ご予約なしでご利用頂けます。

皆様の疑問やお困りごと、任せてください、お調べします。頑張ります。

産廃オールラウンダーの東田です。

ジェイポートスタッグブログもよろしくお願いします!

 

~少量のお持込大歓迎!ご予約なしでご利用頂けます。~

大阪では、緊急事態宣言が段階的に解除され、お客様からも「業務再開したから取りに来てほしい」や「工事が再開したから持ってきました!」などのお声を頂きます。

そんな中で最近よくあるお声があります。

 

「パソコン1台だけ処分したいのですが。。。」

「蛍光灯が出社したら何本か切れてたのでもっていきたいのですが・・・」

「業務前に掃除したゴミを持っていきたいのですが」

 

などの少量の廃棄物の廃棄についてです。

コロナの影響もあり、空いた時間で片付けしたら捨てにくいものが出てきた!などの事情もあり、よくお問い合わせを頂きます。

 

弊社では、少量のゴミの持込でもご利用いただけます。

 

パソコン1台、蛍光灯1本、ゴミ袋1袋でもお持込は可能です!

 

 

乗用車や軽トラックでのお持ち込みもご予約なしでご利用いただけます。

 

もちろん、しっかりとご契約にマニフェストの発行も法令にしたがって行いますのでご不明な点がありましたらご連絡もお待ちしております。

 

 

株式会社ジェイポート

06−6963−5351

 

 

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

産廃太郎

産廃太郎

記事一覧を見る