INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減活動レポート

UPDATE :2022.08.10 
POST :2021.03.10

お客様からの問い合わせ多数!産廃の搬出作業は「搬出名人」ジェイ・ポートにお任せください!

ワタシの名前は森田一誠。人呼んで、サンパイせぇるすまん。
ワタシの取り扱う品物は企業様から出るサンパイ。。。
産業廃棄物で御座います。
「その産廃、お埋めします」

・・・勝手に埋めたらダメです!
産業廃棄物の処理は法で定められた手続きに従い、適正に処理しましょう。
廃棄物の適正処理は公衆衛生の向上に繋がります。そして清潔な環境をキープすることは伝染病の蔓延を防ぐのに役立ちます。

オフィスから出るゴミのほとんどは産業廃棄物?

オフィス等の転入や退去で出るゴミのほとんどは産業廃棄物に該当し、自治体に粗大ゴミで出せないことはご存知でしょうか?
事業所から出るプラスチック製のもの、金属製のもの、ガラスや陶器これら全ては産業廃棄物となり、お客様ご自身で産業廃棄物処理業者を探し引き取りを依頼しなければなりません。

搬出作業はやってくれない廃棄物処理業者も・・・

しかし、産業廃棄物処理業者は搬出作業用の人員を確保していない会社も多く、ご自身で停車位置まで運び出さないといけない場合や、搬出用の人員を外注しないといけない場合も。
搬出作業を自前で行うにしても大きい物や重量物は中々難しいでしょうし、外注となるとどうしても費用が嵩んでしまいますよね。

ジェイ・ポートなら面倒な搬出作業も承ります!

その点、弊社ジェイ・ポートは、グループ会社の城東衛生での個人宅の片付け作業で培ったノウハウを生かし、オフィス等からの産業廃棄物の搬出作業~運搬~処分までスピーディーかつ丁寧に全てワンストップで行うことが可能です。

まとめ

お客様からも多数のお褒めの言葉を頂戴しております。
搬出作業はスピーディさ、手際の良さで定評のあるジェイ・ポートにお任せ下さい!

0120-445-138
株式会社ジェイ・ポート

またこの度、経営革新計画の承認書をいただきました。

これは新事業に取り組み、「経営革新計画」として承認されると、夢の実現に近づくというとても心強い制度です。

ジェイ・ポートでは他社と違い、

・16品目受入可能(建設廃材から廃液まで)

・軽トラックから大型車まで引取可能

・日休み・祝日は午後5時まで営業

など、様々な利点があり安心してご利用いただけます。

何か不安や疑問点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

ジェイ・ポートでは、月一回お役立ち情報満載のメールマガジンを配信しております。

配信希望の方は jport5351newsletter@gmail.comに「メルマガ配信希望」とタイトルを入れて頂き空メールを送信してください。

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

森田 一誠

森田 一誠 笑う産廃セールスマン

皆さんのお役に立てるような環境情報を発信していきます。

記事一覧を見る