INDUSTRIAL DISPOSAL

活動レポート

2021.04.03

搬出~積込~運搬~処分まで!オフィスゴミの片付けはジェイ・ポートにお任せください!

ワタシの名前は森田一誠。人呼んで、サンパイせぇるすまん。
ワタシの取り扱う品物は企業様から出るサンパイ。。。
産業廃棄物で御座います。
「その産廃、お埋めします」

・・・勝手に埋めたらダメです!
産業廃棄物の処理は法で定められた手続きに従い、適正に処理しましょう。
廃棄物の適正処理は公衆衛生の向上に繋がります。そして清潔な環境をキープすることは伝染病の蔓延を防ぐのに役立ちます。

オフィスの転入で出るゴミのほとんどは産業廃棄物に該当し、粗大ゴミとして自治体には引き取って貰えないことはご存知でしょうか?
事業所から出るプラスチック製のもの、金属製のもの、ガラスや陶器などなどこれら全ては産業廃棄物となり、お客様ご自身で処理する、もしくは責任を持って許可業者を選定し産業廃棄物の処理を委託しなければいけません。

しかし、産業廃棄物処理業者は搬出作業用の人員を確保していない会社も多く、お客様ご自身で積込位置まで運び出さないといけない場合や、処理業者が人員を確保するにしても搬出用の人員は外注になる場合も。
搬出作業を自前で行うにしても大きい物や重い物、はたまた尖っていたりして危険な物は中々難しいでしょうし、外注を頼んでもらうとなると費用が嵩んできますよね。

その点、弊社ジェイ・ポートは、グループ会社の城東衛生での個人宅の片付け作業で培ったノウハウを生かし、オフィスからの産業廃棄物の搬出作業~積込作業~運搬~処分までスピーディーかつ丁寧に全てワンストップで行うことが可能です。

勿論あらかじめ養生作業を行いますので共有スペースを傷つける心配もありません!
多数のお客様からお褒めの言葉を頂戴しております。
搬出作業は丁寧さ、スピーディさ、手際の良さで定評のあるジェイ・ポートにお任せ下さい!

0120-445-138
株式会社ジェイ・ポート

またこの度、経営革新計画の承認書をいただきました。

これは新事業に取り組み、「経営革新計画」として承認されると、夢の実現に近づくというとても心強い制度です。

ジェイ・ポートでは他社と違い、

・16品目受入可能(建設廃材から廃液まで)

・軽トラックから大型車まで引取可能

・日休み・祝日は午後5時まで営業

など、様々な利点があり安心してご利用いただけます。

何か不安や疑問点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

ジェイ・ポートでは、月一回お役立ち情報満載のメールマガジンを配信しております。

配信希望の方は jport5351newsletter@gmail.comに「メルマガ配信希望」とタイトルを入れて頂き空メールを送信してください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

森田 一誠

森田 一誠 笑う産廃セールスマン

入社したてで産廃のことはまだまだ勉強中ですが、皆さんのお役に立てるような環境情報を発信していきます!

記事一覧を見る