INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識

2021.04.14

搬出 ワンストップサービス

あれも捨てたい、これも捨てたい・・・でも捨てるにはルールがある!

皆様のオフィスから顔を出す産業廃棄物、処理の仕方はわかりづらいものですね。

そんな皆様の力になるために!産廃のお困りごとや疑問解決のお供をさせていただきます、ワタシが産廃マエストロです!

 

最近オフィスから出るゴミが適切な処理をされていないという問題があるようです。
オフィスから出るゴミの大半は産業廃棄物として処分をしなくてはなりません。
ジェイ・ポートでは産業廃棄物の搬出から積み込み、運搬、処分までワンストップサービスでお任せ頂けます。
今回はそんな搬出~処分に関する内容を今回ご紹介します。

 

必須事項

オフィスや事務所の掃除や移転において処分が必要な産業廃棄物。
適切な処理をするには産廃処理業者との処理委託契約とマニフェストの発行が必須になってきます。
このような契約もせずに業務を行う業者も中にはいるそうです。
適正な処理を行っていただける業者選びは必須になります。


ワンストップサービス

弊社はお客様に手間をかけさず搬出から処分まで行わせていただきます。
弊社はグループ会社の個人宅の片付け堂で学んだ事を糧にしており、適正な処理によって公衆衛生の向上も念頭に置いて処理を行っています。
経営革新計画の承認書を頂いた実績もあるため安心して搬出作業をお任せ頂いております。

 

まとめ

いかがでしょうか?今回は搬出から処分までのご紹介いたしました。
適切な処分するには沢山の決まりを守りましょう。
搬出作業はジェイ・ポートにお任せください。

 

またこの度、経営革新計画の承認書をいただきました。

これは新事業に取り組み、「経営革新計画」として承認されると、夢の実現に近づくというとても心強い制度です。

ジェイ・ポートでは他社と違い、

 

・16品目受入可能(建設廃材から廃液まで)

・軽トラックから大型車まで引取可能

・日休み・祝日は午後5時まで営業

 

など、様々な利点があり安心してご利用いただけます。

何か不安や疑問点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

ジェイ・ポートでは、月一回お役立ち情報満載のメールマガジンを配信しております。

配信希望の方は jport5351newsletter@gmail.comに「メルマガ配信希望」とタイトルを入れて頂き空メールを送信してください。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

断捨離マスター

断捨離マスター

不要な廃棄物の断捨離をサポートいたします!

記事一覧を見る