INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aマメ知識未分類活動レポート

UPDATE :2017.05.17 
POST :2017.05.17

大阪市の企業様へ。使用済みロッカーの廃棄処分なら(株)ジェイ・ポートにお任せください。廃棄ロッカー1個からお持ち込み可!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!) 

会社で使われなくなったロッカーの処分方法

だいたいの会社さんに置いてあるロッカー。そんなに交換頻度はおおくはないものの、廃棄の機会が少ないからこそ「処分方法がわからない!」と、お困りのお客様も多いです。大きいし邪魔になるし、でもどうやって捨てたらいいか分からない・・・
でも実際はそんなに手間はかからないんです。
弊社ではお問合せいただいてから
→産廃委託契約(当日可能)→持ち込み→精算
と、簡単にざっとこんな流れで処分できちゃいます!

最短当日引取り可能!

そうなんです。
会社の上司に「邪魔になるからなるべく早く処分しろ!」なんてことになっても問題ありません。
当日の予約なしでのお持ち込みも対応しております。しかも月~土の朝7時から夜7時の12時間フル営業なので、自家用車に積んで帰宅途中にポイッなんてことも可能!!産廃処分に必要な委託契約も場で締結可能!

ややこしい行程は必要ですか?

とくに笑。流れとしては、
ご来場→内容確認&金額提示→荷卸し→マニフェスト発行→ご精算の最短8分。
ご新規の方には委託契約をお願いしています。
※無許可営業の業者は要注意!!廃棄物の不法投棄に巻き込まれる可能性も・・・

弊社ジェイ・ポートは大阪市鶴見区と此花工場にお持ち込みいただける工場がございます。
※此花一括持込センターは夜6時まで

といったように、割と簡単に廃棄処分の適正処理って可能なんです。
もちろんロッカーだけでなく、会社からでてくるいろんな廃棄物もまとめて一括お持ち込みいただけます。
といってもここでお伝えできることは、ごくわずかですので、ご質問・お困り事がございましたらお気軽にお問合せください!
06-6963-5351
http://www.j-port.co.jp/

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る