INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&A未分類活動レポート

UPDATE :2017.05.31 
POST :2017.05.31

会社さんや小学校で使わなくなったイベントテントの引取りもお任せください!!

大阪市の会社・小学校さんへ。もう使えないイベントテントの廃棄方法

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!) 

 

小学校からでるイベントテントも産業廃棄物!?

皆さんの会社や小学校の倉庫に眠っているイベントテント、どうやって捨てるのか悩まれたことありますか?
会社はもちろんですが、実は小学校からだされるテントも産業廃棄物としてあつかわれます。
なので産業廃棄物の契約の元、許可業者での処分が法律によって定められているんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も「運動会で使われるようなテントの廃棄がしたいんだけど・・・・」というお問合せをただきました。
確かに大きいし、足は鉄でできているし、普通には捨てづらいところもありますね。

ジェイ・ポートの産廃持ち込みセンターは鶴見区と此花区の2拠点!!

大体、東心斎橋より北の方は大阪市鶴見区の持込センターに、
南の方は、此花区にお持ち込み来られています!!
どちらも、混載OKで、たとえばテントとパイプ椅子とコピー機の3点!とかでも大丈夫です!
自家用車でもトラックでもOK!!
ご予約なしの当日契約・持込可能・マニフェストもサービス発行!(契約費は無料です!!)
鶴見区持込センターは夜7時まで、此花区持込センターは夜6時までなので
仕事帰りにちょっと寄って帰るっていう方もおられます。


車がない!!!物が大きすぎて自分で持ち込めない!という場合は、車で回収も行かせていただいてます!

なんせ、なんでも廃棄物のことでお困りのことがございましたらお気軽にお問合せ下さい!
お見積もり無料でさせていただいてます!!!

お問合せはコチラ↓↓↓
06-6963-5351
http://www.j-port.co.jp/

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る