INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減マメ知識活動レポート

UPDATE :2017.06.29 
POST :2017.06.29

大阪市の機密書類の処分お任せください!簡単・安全・お見積もり無料!証明書も発行します!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!) 

 

みなさん取り扱いにお困りの機密書類

病院のカルテ
請求書
売上情報
等々・・・・なかなか簡単に捨てられない書類。なにかしら頻繁にできます。
後で捨てよう、と思って数カ月・・・いつの間にか箱の山が積みあがってきた!なんてことも珍しくないはず。かといって、いちいちシュレッダーなんてできないし、ファイルから取り出すのも気の遠くなる作業!
面倒くさいですよね・・・・・
積みあがった段ボール・・・

ジェイ・ポートの環境にやさしい機密書類処分方法!!

ジェイ・ポートでは回収・またはお持ち込みいただいた機密書類を処分場に運搬しています。
そこで機密書類は破砕・溶解処理され、新たな資源として生まれ変わります!

その際に、機密書類を適正に処分しました!という証明、「処理証明書」もご希望に応じて発行させていただいています!

ファイリングしてても大丈夫!

ホッチキスやクリップ、ファイリングされている書類もそのままでOK!
そのまま箱詰めしていただいて大丈夫!

お持ち込みと収集!

お持ち込みいただくお客様もおられますが、回収をご希望のお客様も多いです。
な・ぜ・か・・・・「重いから取りに来て!!」
女性しかいない事務所や箱が多すぎて持ち出せない!というお客様は収集でご依頼いただきます。

情報流出の危険性が叫ばれている現代。
安全・安心・適正処理はジェイ・ポートにお任せください!!

お見積りも無料でさせていただいたますので、お気軽にご相談ください^^
06-6963-5351
http://www.j-port.co.jp/

大阪鶴見廃棄物一括持込センター(朝7時~夜7時まで)土・祝日も営業しています!
大阪此花廃棄物一括持込センター(朝8時~夜8時まで)

機密書類処分の関連記事
http://www.j-port.co.jp/blog/756-2/

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る