INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識活動レポート

UPDATE :2018.06.04 
POST :2018.06.04

オフィスビルから出る少量の産業廃棄物の収集はジェイ・ポートにお任せください。

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

職場から出る少量の「産廃」回収のお得収集便です!

先日、「北区のオフィスですが、事務椅子2脚、小さいプリンター、電気ポットを取りに来てもらいたいんですが可能でしょうか?」というお問合せをいただきました。

事務所からゴミは出るが、「車がない」「事務所を離れられない」「時間がない」など、様々な理由からお問合せをいただきます。
これまでは少量であっても、産業廃棄物収集許可車輌が2tサイズ~しかなかったので大きい車で行ってました。
その分運搬費もいただいていました。
しかしこの度、普通車での産廃収集運搬の許可を取得したので、2t車に比べ半分以下での運搬費での回収が可能になりました!小型収集車輌に乗る量であれば、通常よりもお安く回収させていただけます!

実際、どんな物を回収してるの?

多いお問合せがビルに入られているオフィスさんです。

事務椅子や

機密書類など

基本的にどんな物でも回収可能です。
最近でしたら、去年の10月の法改正によって普通に捨てれなくなった蛍光灯の少量収集も人気です。
法にのっとてのリサイクル処理でマニフェストも発行。安心の法令遵守。






















実際、ご利用いただいたお客様からは、
「スピーディーに対応してもらって助かった」「蛍光灯、捨てらるところが少なかったのでよかった」
等のお声をいただきます。

蛍光灯に関する記事はこちら↓
平成29年10月1日から蛍光管の処理基準が変わるって本当?鶴見区界隈の会社様宛て。蛍光管の正しい処分方法。

一年ぶりに蛍光管を捨てようとしたら法改正で捨てられない!?・・・お困りの企業さま必見!大阪で安心・安全に蛍光管を処分する方法!

大阪の企業様必見!2017年10月1日より蛍光管の処理基準が変わりました!準備はできていますか?

 

「ちょっとゴミがでた」という時はお気軽にご相談ください!!
株式会社ジェイ・ポート

0120-445-138

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る