INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減マメ知識活動レポート

UPDATE :2018.06.21 
POST :2017.05.31

大阪市内の廃業される事業所さんの工場回収にいってきました。無料お見積もりのみでもOK!!産廃でお困りでしたらジェイ・ポートへ!!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!) 

金属を扱われている会社さんの工場の丸ごと回収にいってきました!!

店じまいをすることになり、店や工場に残ったものをどうやって捨てたらいいか分からない!
たま~にこのようなご相談をいただきます。
ジェイ・ポートでは、このようなお客様の案件にもスピーディーに対応させていただきます!

もともと、弊社で定期収集に行かせていただいていた会社さんから
「店を閉じるので見積もりにきてほしい」とご連絡いただきました。
長年営業されていて、いろんな廃棄物がわんさか!ぜーんぶ産業廃棄物!!
かなりの量がありました。

この規模は自分で処分するのはほぼ不可能ですね。
数回に分けての回収でこんなにさっぱりキレイになりました!



お客様にも喜んでいただき、無事回収作業を終えることができました!

お店を閉められる時、何からどうしたらいいか分からない!!
そんな時はジェイ・ポートにご相談ください。ちょっとした質問から、お見積もりも無料でさせていただいています。
お問合せはこちら
06-6963-5351
http://www.j-port.co.jp/

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る