環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.12.29

📚1年の振り返り

おはようございます、栗野です。
今年最後の更新です⛄️

  

第34回は、1年の振り返りについて。
今年の4月に入社してから、もう少しで9ヵ月経ちます。
ものすごく早かったように感じます😳

 

今年はコロナの影響で、例年通りのイベントや懇親会がなく、
少し残念に思うことも多々ありましたが、
楽しく過ごすことが出来ているので良かったです。

 

業務に関しては、
今は毎日パソコンを触っているので、
タイピング等が早く出来るようになりました🌟

 

大学生のころは
レポートやプレゼン資料作成のためだけにパソコンを使っていたので
ちまちましか打てなくて…😶

 


少し話は変わりますが、

私はネイルが好きで、爪を少し伸ばしているのですが、
少々長くてもタイピング出来ますよ〜

 

なんなら爪でキーボードを打っているので、
カタカタ音も良い感じです。

 

それから、
打つたびにお気に入りのネイルを見ることができるので
逆に良い感じです😶💕

 


…と、
あまり振り返りが出来ていませんが、
今年は新しいことが沢山あったと思います🌟

 

 

最後に。
来年に向けてちょっとした目標を。
「もっと自分の好きなことを優先する」です🥺

 

理由としては、今年社会人になって自由さが増したと感じているので、
来年はさらに自由を楽しもうと思ったからです〜
色々なことを楽しみます❣️

 

今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします😊

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る