環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.01.04

今年1年を振り返って

おはようございます、ジェイポートの相木です。
2020年も今週で終了しますね、
今年1年を振り返ると本当にこれまでとは全く違う1年となりました。

年の初めの頃にはこのような1年になるとは全く思っておりませんでした。
昨年までは毎週のように週末には食事に行ったり、休日には友人と遊びに行ったりとそれが当たり前であると感じておりましたが、今ではとても恵まれていた事であったのだと感じております。
この1年間は本当に感謝することが多かったです。

まだまだ見通しが全く経っておりませんが、2021年には少しでもコロナウイルスが落ち着くと信じて、今はしっかりと自粛自粛で耐えたいと思います。

今年1年間本当にありがとうございました、2021年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る