環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.03.18

もうすぐ1年

おはようございます、新入社員の相木です。
3月に中旬に入り会社の周りの学校などで卒業式が行われているのがよく見られます。

僕が大学を卒業してからもう1年が経ったんだなーと感じました。
この1年間は本当にあっという間で、たくさんのことを勉強させていただきました。

また4月になると学生の就職活動が始まるので、会社説明会で学生の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
昨年も会社説明会をさせていただいたのですが、1年経ち昨年よりもより詳しく伝えられる様になったのでは無いかな、と感じます。

説明会以外にもたくさんのことに挑戦した1年でした。
来年度も今年以上にもっともっとたくさんのことに挑戦していきたいと思います!

今週土曜日には月に1度と環境整備チェックがあります。

環境整備チェックに向けて少しずつまた準備をしていこうと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る