環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2018.12.18

1階受付始めました

 

 

ど↑う↓もぉ↑↑皆さんこんにち↓わぁ↓ ☺(?)

 

最近はホットカーペットをつけて寝転がるのがお気に入り芝です。電気代怖いな????

でもやっぱり冬はいいですよねー、毛布にくるまるだけで幸せになれますからねー

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいお前いつまで引っ張るん?と思われていそうですが

ちゃんと!!ついに!!!

 

 

 

受付移転完了しました~~~💗

 

 

 

 

Facebookにもあげられた写真です!!

 

 

 

 

約二畳のお部屋なので、私一人+お客様が一人・・・・二・・・・一人・・・・で
だいたい一杯の広さです。

狭い。

代わりに超あったかいですこれ。見かけによらす。

 

 

 

 

二階にあった時と大体同じ機能はしております!

 

お会計、マニフェスト交付、納品書はこちらの受付にて!

契約書関係、営業さんへの質問などは、以前受付だった2F事務所 or 3階事務所へ!

 

 

 

あっあとジュースやらお絞りやらもちゃんとあります。

カード払い機能もまるっとあるので、狭さ以外は何の心配もなく来ていただければなって感じです!

 

 

 

 

 

 

以上!

お客さん最近風邪ひいてる人多すぎない?
のど飴置いてますよ?あったかい茶いかがです?と芝でした!

寒くなってきましたからね!乾燥、埃、疲れ、冷え!気を付けましょうー!

 

   ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( ∪ ∪
 と__)__)  旦~

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る