環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.06.22

1人デビュー

こんにちは、こんばんは。

新人の明石です。

暑くなってきましたね。

って書こうと思ったのですが雨と風とで

今日は天気が荒れてましたね。

 

ジェイポートに入社させていただき

毎日先輩ドライバーに同行し作業

させていただいていたのですが

6月に入り車チェックを乗り越え

独り立ちして運転しています。

まだまだ分からないことばかりで

先輩ドライバーに困ったら電話してと

新人らしく過ごしています。

先輩ドライバーたちは忙しいにもかかわらず

電話を取ってくださり急ぐ様子もなく

丁寧に指導していただけるので

何も分からずでしたが徐々にではありますが

慣れてきました。

慣れ始めた頃が一番なにごとも危ないので

注意して安全運転、安全作業で済ませたいと

日々思っています。

 

とても最近暑いので休憩時間に

先輩ドライバーにアイスを買っていただきました。

ぼくの大好きなアイスで毎年夏になると食べています。

明日も出勤ですがおとといの夜から

夏風邪にやられて咳と熱と体のだるさで

しんどいですが今週も残すところ

あと1日なので張り切って

出勤したいと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る