環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.12.20

10年

こんにちは!東田です。

最近、思うことがあります。

寒い!

 

去年もこんなこと言ってた気がしますね。。。

 

10年越しの大掃除

先日、城東区でお片づけのご依頼を受けて行ってきました。

「私達ではどうもならないからごめんね」

と、言われ、1人で問題の2階の部屋に上がると

 

 

 

↑こんな感じでした。。。

お客様からヒヤリングをすると10年くらい前に親族が住んでたのですが施設に入居。

昔の建物で階段が狭く、昇り降りしづらく、多忙なこともあり、10年近く置いたままだったそうです。

 

「お任せください」

 

必要なものだけ残して3時間ほどで撤去できました。

 

年末の大掃除も大変ですが、スッキリしたと大変喜んで頂けました。

 

片付けはお任せください!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る