環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.09.11

環境整備リーダー

こんにちは!夏の暑さにも負けない高岡峻士です。

9月になりました。早いですね!寒い冬がもうすぐやって来ます。気温の差が激しいので皆さん体調に気をつけて過ごしましょう!私は、とにかく早く寝るようにしています。そんなの関係なさそうと思う方も中にはいらっしゃると思いますが、健康や体調管理をする上で大切なことです。私は、毎日7時間は寝ています。夜更かしをしていると必ず体調を崩します。もしそのような方がいれば睡眠を見直して欲しいと思います。

今回は環境整備について書きます。今回でのチームの環境整備が今月の1日に終了しました。6ヶ月リーダーをされた方お疲れ様でした。そして次の新リーダーが決まりました。前ケンジもうけ隊の新リーダーは、私高岡峻士が6ヶ月間務めることになりました。強烈ですね。まさか入社してから少ししか経っていないので無いと思っていましたが、まさかのまさかです。ですが、もう決まったことなので、しょうがないです。パニックになることもあると思いますが、少しずつ成長していき、どんどんレベルアップしていきます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ