環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.11.15

11月中旬

おはようございます、ジェイポートの相木です。
11月に入り一気に寒くなりましたね、、
今年の秋はあっという間に終わってしまった様な気がします。

夏から一気に冬が来た様に感じますねー
今年もあと2ヶ月を切っておりますが、あと2ヶ月間しっかりとこれまで以上に頑張りたいと思います。

新事業のクリーンリフレも始まりますので、チームの皆さんと協力して行っていきたいと思っております!

12月に入れば例年で有ればクリスマスや忘年会など楽しい予定がいっぱいあるはずですが、今年は静かな年末を過ごしたいと思います!


来年の年末には皆で集まって食事が出来ればいいなーと思っています。

今年もあと2ヶ月気を引き締めて最後までやり切りたいと思います!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る