環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2021.09.14

📚健康蚺断の予玄

おはようございたす、栗野です。

気枩も䞋がり、すっかり秋ですねぇ😳🍀

  

第68回は、健康蚺断の予玄に぀いお。

先日、埓業員12名分、たずめお予玄を取りたした。

その䞭に私も含たれおいるのですが、少し緊匵したすね🥺

 

倧孊生の頃に受けたものは、

孊校内に健蚺バスが来たり、教宀が怜査宀になっおいたり、お手軜版ずいう感じでした🙂

 

なので、病院で受けるの初めおです😳‌

病院ずなるず重みが違いたすね

 

 

瀟䌚人になっおからは、

通勀時の移動ぐらいにしか歩かないので、運動䞍足が甚だしいですね😌💭

 

䌑日はゆっくり䌑みたいので、たったり自堕萜に過ごしおいたす。

やっぱり、おいしいものをいっぱい食べるのが至犏ですよね 😳✚

 

こんなわけで、良い結果が出るずは期埅しおいないのですが、䞍健康ではありたくないですね🥺🌀

 

健康にはほどほどに気を付け぀぀、自堕萜ラむフを続けたいなず思いたす。

 

 

最埌に。

 

最近、節玄に勀しんでいたす。

欲しい服も我慢しお、えらいです🧚‍♀✚

 

今は特に、緊急事態宣蚀が出おいるのでお出かけもできず、

服を買っおも幎内で数回しか着ないず考えるず我慢しようかず 

うらめしいですねぇ🥺🥺🥺

 

その分、出かけられるようになったら、ワンピヌスずパンプスを賌入予定です🥰❣

普段買うような甘めテむストのものではなく、少し倧人な感じのものを探そうかず思いたす。

 

お出かけできる日が楜しみです😳✚✚

 

以䞊、栗野でした☺

 

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ