環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.12.20

12月中旬

おはようございます、ジェイポートの相木です。
12月も中旬に入り、今年も終盤に掛かってきましたね、
今年1年を振り返ると昨年とは全く違う1年間となりました。

1年前当たり前に出来ていたことが出来なくなったり、生活が大きく変化してしまいました。

この1年で沢山感謝する事が多かったです。
まだまだ全く見通しが立っておりませんが、今は只々耐えていく生活になりますが、きっと来年には以前の生活に少しでも取る戻れるようにと願っております。

来年の4月には新たに新入社員が5名入って来るので、それまでに少しでも落ち着いて今年の3名の新入社員と共に歓迎会が出来たらいいなーと思っています。

今年もラストスパート頑張っていきます!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る