環境商社

STAFF BLOG

社長日記

2012.12.11

人生の楽園

先週末は和歌山県天野の里にある「思季うらら」さんへ行ってきました

天然酵母のパン工房とカフェのお店ですが

なぜ行ったかといえば

テレビ朝日系列の「人生の楽園」を見て

「人生の楽園」という言葉に惹かれ・・・

番組ではリタイアメントした田舎暮らしの夫婦を主に取材されていて

僕もいずれ田舎へ深層心理で思っているのかもしれません

その日はお店でそんな事を語ったら

妻からは「あんたとはいや」と拒否されました・・・

201212112031_1-300x0.jpg





帰りは世界遺産の丹生都比売神社(にふつひめじんじゃ、にうつひめじんじゃ)
で参拝
201212112046_1-300x0.jpg
201212112046_2-300x0.jpg

雪景色は綺麗ですね

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 茂

樋下 茂 代表取締役

記事一覧を見る