環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2016.10.19

2016年10月9~10日 社員旅行に行ってきました!! 

10月9日~10日まで一泊二日の社員旅行でした!!
20名弱で和歌山県に行って参りました!

和歌山の三段壁!すっごい綺麗でしたよー
海のキワキワまで行くと絶叫マシーン並みの風で超気持ちかったです^^

三段壁には洞窟もあってエレベーターで簡単に行けます!
地球の歴史を感じましたー

こちらは千畳敷~
こちらのほうが海のキワキワまで行けましたね^^
ほんとに気持ちよかったです~

いつもは工場で作業しておられる工場長が
今日だけカメラマン^^

いい写真ですねー!!

いつもスポーツで鍛えてますので余裕です!

湯浅の醤油工場にもお邪魔しました!
スーパーの醤油とはワケが違います!
醤油ソフトもおいしかったです><

旅館で大宴会!!
この日還暦のお誕生日を迎えるNさんをみんなでお祝いしました!
これまらもお体ご自愛ください^^

いつも着ることのない浴衣にテンション↑なアラシヤマです(*’▽’)
パンダかわいいー

白浜に夕焼け!ちょーーーーーーーーーーーーーー
綺麗でしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!

二日目は和歌山マリーナシティ^^
びっくりするくらいの秋晴れ!!

釣り堀なんかもありましたー!

最後はみんなで
ハイチーズ(*’▽’)

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 香織

樋下 香織 産廃お姉さん

大阪市鶴見区の産廃事情&パン屋・スイーツのことならお気軽にご相談下さい。

記事一覧を見る