環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.03.24

2020年新卒

おはようございます、ジェイポートの相木です。
3月ももう後半に差し掛かり、2018年の入社から早くも2年が経過しようとしています。
本当にこの2年間はあっという間でした!

今年ももうすぐ新卒採用の時期に入りますね、
今年は新卒採用チームに参加をさせて頂くか、まだ確定ではありませんが、もし参加をさせて頂けるなら昨年以上に多くの学生の皆様にお会い出来ればいいなと思います!

昨年まで新卒の採用を2年間させて頂き多くの学生の皆様の前で説明会を行いましたが、最後の最後までいつも開始前は緊張してしまいます。

しかし僕以外にも社長や管理部の塩見さん、先輩社員さん、新入社員の方々が空気を和らげてくださるので、最後までとてもやりやすかったです。

皆様のおかげで昨年もたくさんの学生が選考に進んで下さりました。

今年は昨年以上の募集率50%を目指したいです!
昨年の数字から考えても達成出来ない数字ではないと思いますので、チーム一丸となって取り組めればと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る