環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション業務日報

2021.01.17

2021年スタート

おはようございます、ジェイポートの相木です。
2021年になりましたね!
2020年はコロナウイルスの影響もあり、これまでの1年とは全く違うものになりました。

なかなか遊びに行ったりする事が出来なく、お家時間が増えて我慢我慢が多い1年でありました。

2021年はコロナウイルスの感染拡大が少しでも落ち着けばいいなーと願っております。

まだまだ見通しが立っておらず我慢我慢の時期ですが、今のうちにたくさん貯金をしておこうと思おます。
また、今しかできない事、、、
と考えるとなかなか難しいことではありますが、
読書等勉強をしておこうと思っております。
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る