環境商社

STAFF BLOG

社長日記

2010.01.13

ワーク・ライフ・バランス

今年のテーマは「ワーク・ライフ・バランス」で行こうと思います

自分の長所は「バランス」であり、短所を是正するより長所を伸ばそうと思い
このテーマにしました

仕事も一生懸命 遊びも癒しもたっぷり 

この生き方で行こうとおもいます

で、この連休に妻の誕生日祝いを兼ねて小豆島へ旅行へ行きました

感動の一泊二日でした

姫路からフェリーに乗り
まずは小さな村の醤油の製造工場見学へ行きました

sho

ヤマロク醤油株式会社さんです

sho2

醤油の製造現場です
親切に製造工程を案内して頂きました

sho3

このワッフルが最高でした
醤油をかけるとさらにグッド格別です
醤油は2年寝かした物らしいです

sho4

そしておなじみ二十四の瞳の学校です
昭和の味がなんとも言えません


sho6

なんともいえないレトロな小豆島の街並み 癒されます

sho5

帰りは金比羅参りへ高松へ

次は西日本一番と名高い旅館「真理」をレポートします
乞うご期待

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 茂

樋下 茂 代表取締役

記事一覧を見る