環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.11.30

愛妻弁当

おはようございますー森山です

突然ですが森山の家は大人数かつ女率が高く男性は肩身が狭い思いをしています
と言うか物理やメンタル的にも圧倒的に女の方が強く・・・男性がちょっと女々しいくらいです

さて、そんな森山一家ですが女々しさのなかではぶっちぎり1位の従兄弟の長男さんがいるのですが
いや従兄弟もややこしいんですよね!!なんか2つに分かれているんですよ!
女メインの従姉妹と男メインの従兄弟!どういうこっちゃ!!(母の長男のご家庭と二男のご家庭かの違い)

で、その女々しい長男さん
凄く優しい人で何かもう聖人のような人です
あだ名はイエス



結婚しておりお嫁さんと娘さんがいます
もう結構何年か一緒にいますが・・・

控えめに言ってお嫁さんが鬼です
良い人なんですけどね、怖いです

まあその長男さんとこの前あった時お昼ご飯にお弁当を持ってきていたんです
お嫁さんの手作りですね
それを見た従姉妹末っ子が
「冷え冷えなのに愛妻弁当って言えるの(笑)」
とか言い出して
黙れ小娘!!!!
て感じで見ていたんですけども

その長男さんの御言葉が

「愛妻弁当って言うのな、旦那が妻を愛していたら成り立つんや
俺は奥さんを愛しているからこれは愛妻弁当なんや」

って・・・・

マジ聖人かよーーーーーー!!!!!
惚れてまうやろーーーー!!!!
ジーザス!!!!

いや、ほんとにね
良い人なんですよ・・・
奥さんもっと優しくしてあげて・・・・

 

以上!この後お弁当の中身が日の丸弁当おかずなしで戦慄する森山でしたー

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る