環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.01.05

新年ですね!

あけましておめでとうございます!!
森山です!

2018年、去年は色々ありましたが今年もまた平和な年にしたいものですね!

さてさて、話題が見つかるかと思えば年末年始は特に何もなく・・・
うーむ・・・・

あ、そういえば来年には年号が変わるんですよね
ついに平成が終わってしまうのですね・・・
と、そんな話を母としていると

「ついに平成生まれもじじいとばばあ扱いされるで~昭和生まれなんか原始人やわ」

なんて言い出して、じゃあ大正生まれはどうなのと聞けば
「生きた化石やな」
なんて言う始末
私のひいおばあちゃんは大正生まれなのでこのことについて
「あれまあ!ばあちゃん三回も年の名前変わってるの体験しちゃうの!」
と、まあかなり楽しんでいました!長生きしてねばあちゃん!!
(もう今年で99になるのでかなり長生きですけどね!)

しかし平成も終わるとはなんだか寂しいですねー
これと言って平成に思い出はないんですがね!

以上!
今年もよろしくお願いします!

初日の出は見てません!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る