環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.01.11

友達の妹の誕生日

おはようございますー森山です!

つい昨日の話になるのですが、スーパー前で久しぶりに中学以来の友達とその妹さんに夜たまたまあったんですけどそう言えば妹さんの誕生日この月だったよな?となり年の為確認しました

私「誕生日今月だったよね?」
友達「せやでー、今年で9歳やでー」

あってた!そしてめでたい!!
という訳でなりゆきでプレゼントなにがいい?と聞いてみました
ここで高いもの要求されたら苦笑いなんですけどね、スイッチとか言われたら逃げました
しかしその子の回答がですね・・・・


「ツナ」

え?

「ツナ」

ツ、ツナー!?って缶詰のツナー!?
いやいやなんか最近の子供向けの流行りのキャラクターか!?
と困っていたところ友達が
「最近この子ツナ缶好きなんよー」
って・・・・・

はあ・・・・ツナ缶・・・( ゚д゚)

何にせよスーパーでツナ缶買ってあげました
喜んでくれましたとも・・・
ツナ美味しいよね!!!私もツナ好きだよ!!

まあ私も子供の頃うどんをプレゼントでねだったりしていましたが、いざ私がこう言う事されると困ってしまいますね・・・

以上!ツナとシーチキンの違いを最近知った森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る