環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.01.18

最近の子供事情

おはようございますー森山です!

いやはや最近寒いですねえ、コタツ様様です

それはそうと、最近町で見る小学生と言えばバッチリメイクに洒落乙な洋服来てiPhone持ちですよ
私が小学生の頃はめかしこんでいる子供はいても携帯もちなんて居ませんでした

なんて言うか・・・時代を感じます
よくも悪くもですがね!!
しかし小学生でもメイクをしているせいで「どこの小さいおばはんや・・・」と思う事が多々
防犯ならガラケーで良いだろうと思うのも度々・・・
こういうのが考えがお堅いと言われるのでしょうか(-_-;)

実際小学生と言うのが一番人間関係面倒だった気がします
話が合わない、流行りに乗れなければ即仲間外れ・・・いやあめんどい!!
私は非常に可愛げがないゴーイングマイウェイな人間だったので
無視?あっそ、シラネ
な子供でしたが世の中そんな子ばかりじゃない!
嫌でも流行りに乗る子もいることでしょう・・・

うーむ難しい問題です・・・
ほんと連絡とるくらいなら全然ガラケーでもいいくらい、しかし流行りじゃない・・・・・



はっ!!(゜o゜)

トランシーバー持てば良いのでは!?

これなら巷で流行りのドラゲナイに乗りつつ連絡もできる!!
解決!!!!これで問題はなくなります!敢えて言うなら今度はアンテナ部分でのチャンバラが多発しそうな事でしょうか!!

以上!私のiPhoneデビューは高校からだった森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る