環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.02.08

バレンタインですね!!

おはようございますー森山です
今月はバレンタインがあることをすっかり忘れていました・・・
今年は時間がないので全員購入したものになりますかね!!

しかしバレンタインといっても私は料理が致命的なので凝った物は作れません
唯一子供の頃から母から教わったクッキーなら原型を留めた状態で作れるのですが(-.-)
他は散々ですねー・・・。

友達からは色々な物が貰えるので毎年クッキーで申し訳ないんですけどね!
一番衝撃だったのは男子(高校生徒会長)からのそこそこ大きめのチョコレートケーキ丸々・・・
生徒会長マジパねえ・・・と思いながら美味しく頂きました
ごめんなさい会長、どうせキットカットとかポッキーとかかな?と思ってクッキー大きめの三つ入れたので済ませて・・・まさか私より女子力高いの貰えるとは思わんかったって言うか貰ったバレンタインのお菓子で一番豪華やったぞ・・・

別の意味で衝撃を受けたのなら友達から貰った市販のたい焼き5個入
ボン!と手渡された時はかなりビックリしましたね!
味はあんこ、カスタード、メイプル、抹茶、カレー

・・・・チョコないんかーい!!!!

いや良いけど!カレーって何!?
と思いましたが美味しかったです、ご家庭の味がしました・・・・
ちなみに私はたい焼きは断然あんこで頭から派です
尻尾の方が好きなんですけどね!好物は後に残すタイプです

以上!しかしたい焼き屋最近みないなーと思った森山でした!
あれ、バレンタインからずれたな・・・

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る