環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.02.22

密集って怖いです

おはようございますー森山です
今日朝起きたら滅茶苦茶耳が痛くて焦りました・・・そう言えば耳掃除のし過ぎで出血していたな昨日・・・・
ただでさえ難聴なのに聞こえづらくて本当に嫌です、耳掃除はしばらく控えます

それはそれとして、最近太ももを私の不注意で強打してしまいまして・・・腫れた所をよく見ると白いぶつぶつが密集していてかなり気持ち悪いです
母は密集恐怖症なので私の太ももみるなり
「気持ち悪い!!!!!よらんとって!!!!!」
と言われます・・・酷い・・・

そう言われて思い出したのは蓮です、一部では蓮のあのブツブツを加工で人間の体なんかに貼った画像が流行りました
蓮と打つと何番目かにそういう画像がでる単語が出ますが、興味本位で調べると痛い目あうのでおススメはしません・・・自己責任でお願いします
まあそういう事もあり蓮はどうなのかと聞いたところ母の反応が

「蓮ってそんなブツブツやっけ?」

そこからかよ!!!!

ちゃんと検索して見せました、あのブツブツを・・・いや気持ち悪いね、私でも見つめてるとぞわぞわしてきた
さあいざ母に見せるとき!!!!

「ああこれな、店にあるから慣れた」

慣れた————————-!!!!!!!!!!!

嘘やん慣れって怖いなおい、期待を大きく裏切られたのでショックですよもう
もう蓮なんて嫌いや・・・大体蓮とかあんま見ないやん・・・蓮の花よりあの実の方が頭に浮かぶわ・・・

以上!勝手にごねてる森山でした!



蓮こう見たら綺麗ですね

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る