環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.03.09

漫画によくある

おはようございますー森山です!!!
三月・・・花粉症の人にはそろそろつらい季節でしょうか?私は花粉症と言っても少し目がかゆくなるくらいなので全然マシですね!!

さてさて本当に話のネタがないです・・・どうしましょう・・

 

ああ、そう言えば今週の土曜日母と映画を見に行くんでした!!
うちの家系は皆アニメとかマンガ好きが集まっており、母と見に行くのも勿論アニメ映画
特典もあるので母は今から張り切っております
私もそっち系は好きです、最近はひと昔前のマンガとか読んだりしています
ガラスの仮面とかベルサイユの薔薇とか・・・・ガラスの仮面最新刊まだなの・・・

それに個人的な感想、ガラスの仮面とかって結構年上のお姉さまがたとも話があうので話題に良いんですよね!!
ちなみに男性には日野日出志の話題とか出します、なんでや(こっちは意外とだれも乗ってくれない)

はい、本当に今週は話題がないですね!
仕事の事を書くのはなんか、私が書かずとも他の人が書いてるような気がしてしていないんですが!!

やれやれ・・・もう私のその他今持つ話題なんて大阪治安悪いくらいですよ・・・
本当に住みにくいです

以上!森山でした!!

 

あ!これ昭和漫画によくあるやつ!!恐ろしい子!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る