環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.04.26

旅行に行ってきました

おはようございますー森山です

はい!!旅行に行ってきました!やっと話題ができましたよ!
やはり和歌山は良い所です、すごく落ち着いた雰囲気がしますね・・・
風がめちゃくちゃ強かったですけど!!さすが和歌山!!

今回行ってきたのは日置川温泉とアドベンチャーワールドです、他にも色々見ましたがメインはここですね
温泉はすっごいぬるぬるしてました!!
もう、すごい、ぬっるぬっるです。お肌はつっるつっるになります
湯加減もいい感じです!源泉は冷たかったので入った瞬間学校のプールを思い出しました・・・


ただ今年はカメムシが大量発生しているらしく、ホテルのいたるところにカメムシがいたのはなんとも残念・・
仕方ないですね、自然の摂理です
それに網戸越しから動きを見ていると結構面白いですよ、網戸越しからだと


アドベンチャーワールドはもう大型犬にほれぼれしてました
なんで動物園で犬やねんとか言われそうですが、本当に美犬さんがいたんですよ!!
グレートピレニーズのノエルさんって言うんですけどね!!白くて大きくてかしこかったんです!!!

お散歩させてもらったんですけど、すごいのんびり屋さんでした・・・
好きな時に休むスタイルでした
(それでもその日は調子が良かったみたいです)
他の犬のゲージを通るたび、羨望のまなざしを向けられるのも面白かったです

あとは・・・・
繁殖期を迎えた鳥類達にめちゃくちゃツツかれました・・・
横切っただけで集団でせめて来るんですよアイツら・・・怖いわ・・・

以上!大型犬を軽率に飼いたくなった森山でした!
(場所とお金と犬中心に出来る時間がない)

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る