環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.05.23

振袖選んできました

 

 

こんにちは!芝です_(:3」∠)_

 

 

 

いや・・・・・いや・・・・暑い・・・・・もう既に暑いよ………………

と、扇風機の前を陣取ってる今日この頃です。

 

でも寝る時は毛布3枚の中で鳥の巣みたいにして寝てるんですけどね!もふもふ快適!
最近ピングーのぬいぐるみが仲間入りしたので本当に鳥の巣です。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

さて、実は芝、来年1月が成人式だったりします。

 

見た目は昔から少し上に見られる顔なので、23だか24だか25だか、

一度だけ母と出かけた時に「あら、○○さん(母、43歳程)のご友人ですか?」
とか言われたりしたことはありますが、

あれは母の顔面が若いからであって私が老けてるなんてそんなことはそんなことは( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

いや、考えるのはやめます・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ままままままままぁなんせそんなわけで私は来年成人式です!

 

 

 

 

 

 

 

で、やっとのことで予約して、振袖を見に行ったわけですが…

 

どれもこれもかわいいんですよ~~~~!!!!😻😻😻

 

 

 

 

 

 

元々和柄であったり、お祖母ちゃんが良く着せてくれることもあって着物は大好きですが、
お祖母ちゃんが持ってるものはどうしてもおとなしい柄であったり、古かったり、、、、

 

それはそれで好きですけどね。古典柄。最高。

 

 

 

 

 

で、

悩みに悩んで、8着ほど試着し、深緑や茶色を選んでいたらベテランのおば様に
「若いんだからそんな色選ばないの!!!!!!!(-_-)」と言われつつ

 

 

 

最終的に オレンジ で、決めてきました😻

 

 

 

 

あれはオレンジ・・・?朱色・・・・?赤にも見えるような・・・・・朱色・・・

 

 

 

 

 

なんせそんな結構派手なものになりました。全体的に柄のしっかり入ってるものです。

 

 

 

 

 

 

 

私は普段から服はモノクロだったり、紺だったり、
地味とシンプルの間みたいな服装しかしませんが、
メイクだったり髪色はオレンジや赤で結構派手にキメたりするんで
思いの外しっくりきました。面白い。

 

 

 

後は前撮りを10月に予約してきたんで痩せるだけですね!!!!!!!!(#^ω^)!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな!もう二十歳かウソや・・・見た目は大人頭脳は3歳・・・・👶
と、現実逃避に忙しい芝でした!

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る